2009年7月13日 (月)

双頭の蓮開く!

先日の宇治の双頭の蓮が咲いたようです!とても見たいと思っていました。

kagari ∞kazuki のブログからです。

http://mihoh.seesaa.net/




なんとなくフォワ~とした気持ちです~

この数日体調を崩していました。

病み上がりが一番元気です。100%動いているか100%ダウンしているか極端な私です・・・・・

| コメント (2)

2009年7月 7日 (火)

双頭のはす・宇治市

百年に1度の吉兆?開花待つ双頭のハス



京都府宇治市の黄檗宗大本山萬福寺で、一つの茎に花のつぼみが二つついた双頭のハスが出現、話題を呼んでいる。吉兆との言い伝えもあり、1週間以内と予想される開花の時期には多くの見物客が訪れそうだ(3日撮影)(7月3日16時53分配信 時事通信)


いつかは蓮の花やたおやかな手の観音様を描いて見たいものです

この双頭の花が咲いているところを見たいな~

本当に良いことがあるといいですね。

これは主人が日曜日早朝に千葉の古代蓮をとったものです。

Photo

歯を2本も抜かれ少し腫れています・・・>。<

ではkagari ∞ kazuki のブログよりhttp://mihoh.seesaa.net/

未来は、希望に満ち溢れている

| コメント (1)