« ムクナ豆 3 | トップページ | MOSS ART »

2016年10月19日 (水)

言葉の奇跡

うちにに来ている車椅子の患者さん。

連れていらっしゃる奥様の方がうちの主人に言わせると
具合が悪そうと。
患者さんに聞きます。
奥様に”ありがとう”って声をかけています?
いや一度も言ったことは・・・・

2016nogusa

しばらくしてまた来院したときはにこにこして
具合はすこぶる良さそう~
あれから奥様にありがとう~って声をかけていると・・
奥様もにこにこされてお二人がお元気になって
いらっしゃいました。
言葉って本当に不思議です。

2016nogusa2

アルちゃん 猫って袋や箱の中が本当に好きですね~

2016fukuroneko_3

野の花は大好きで今デッサンしていますが繊細なので

描くのが結構難しそうです~

雨の日曜日が続き日曜農業の人は困ったのでは・・・

しかも稲が湿っているのでコンバインがすぐに詰まったり

ベルトが切れたりでもう3回も日曜日に脱穀できませんでした。

そんな時は困っている主人をそっちのけで

田んぼの周りにある野菊を鉛筆でデッサン~~

~のどかだなア~


« ムクナ豆 3 | トップページ | MOSS ART »

コメント

お早うございます。

高校に出勤前の妻と二人で、更新されたブログを読んでいます。

猫ちゃんの姿、可愛らしいと思っています。

投稿: せいべい | 2016年10月20日 (木) 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムクナ豆 3 | トップページ | MOSS ART »