« ポポーを知っていますか? | トップページ | ムクナ豆 3 »

2016年9月19日 (月)

千葉県展

2016asagao2

今年もそろそろ朝顔の花も終わりに近づきつつあります。

おととしいただいた種を取り5月に植えたものです。

去年はどういうわけか種を撒きませんでした。

いつも大輪の朝顔の種をくださった方はお元気かな?

2016kagamida

上は描き途中の"鏡田”。銀箔を貼ったものです。

うまく貼れなかったので何回も隙間に箔を補貼しました。

本当に箔貼り下手ですね~



クーラーと扇風機は箔を貼るときは厳禁ですね~

このあと仕上げてどうにか間に合い県展へ。

仕上がった写真を撮り忘れました!

また後でUPしたいと思います。・・・・・(入選)


千葉県展

会場=千葉県立美術館

会期=前期 日本画・彫刻・書道  9月24日(土)~10月2日(日)

    後期  洋画・工芸       10月6日(木)~10月16日(日)

                 9:00~16:30(最終日は各16:00)



Aru2016septaru

 

ぐっすり眠っています。見ているだけで癒されます~


 

« ポポーを知っていますか? | トップページ | ムクナ豆 3 »

コメント

新しく、このブログ更新、おめでとうございました。

毎回、楽しませて頂き感謝です。

投稿: せいべい | 2016年9月19日 (月) 05:33

このページを拝見しても、御自分の誕生日が【プロフィール】の欄に出ています。

誕生日祝いのメールを断るならば、そういう記述は消し去れないのでしょうか?

きっと、今後どのページを見ても出てくる設定になっているんだと思います。

投稿: せいべい | 2016年9月24日 (土) 16:55

今日、クラブツーリズムのバスツアーで、川越~巾着田を訪れてきました。

その内容は簡単に正月に送るメールで送信しますが、貴女にはホットメールアドレスに送るよりも、このブログに送った方が良さそうですね。

その点に関して、私のメールアドレスに送信して下さい。

投稿: せいべい | 2016年9月25日 (日) 21:37

貴女のホットメール・アドレスに送信しても届かないらしい事が分かりましたので、今後はこのブログ内に書き込みます。

多くの仲間達には、正月に送信していますので、その時に、このブログに書き込めるようにしておいて下さい。

一応、ホッとメール・アドレスにも送信しますので確認して頂けたら安心です。

投稿: せいべい | 2016年9月30日 (金) 12:42

今晩は!

今日も夫婦で、イオン木更津店に買い物に行って、帰って来た所です。

イオン富津店にも良く行きますが、最近は木更津店に行く事が多くなっています。

投稿: せいべい | 2016年9月30日 (金) 19:44

今晩は!

いつも、この時間になったら、多くの方々のブログ等の確認を夫婦で行っています。

そろそろ更新が有るかな??・・・と思って、ここを拝見致しましたが、お忙しいんだと思いますが、更新は有りませんでした。

投稿: せいべい | 2016年10月 3日 (月) 18:52

今晩は!

この時刻になったら、妻も帰宅しますので、夫婦でこのブログを読んでいます。

ところが更新が無いので残念に思っていますし、まだプロフィルの中に、自分の誕生日が書いてありますから、誕生日祝いが欲しいのかな? ・・・ と、夫婦で話し合っています。

どうなのか、はっきり述べて下さいネ!

投稿: せいべい | 2016年10月 4日 (火) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポポーを知っていますか? | トップページ | ムクナ豆 3 »