« 新しい絵 Mi Amiga | トップページ | ポポーを知っていますか? »

2016年9月 8日 (木)

ムクナ豆 2

ムクナ豆が順調に育っています。6月ごろ。

2016tinpanji

2016muku3

2016muku2_2

今現在は上の写真です。収穫は11月ごろ。

今日は日本画の県展の搬入日でした。丁度晴れていて良かった~

段々日本画を描く人が減っているのでしょうか。

出品している知り合いが言うには出品番号が去年は70番台

だったのに今年は30番台だったと。11時過ぎのことです。

それともお天気のせい?

ところででイヌイットの人々が最近地軸がずれているのではとNASAに

報告したそうですがNEWSではやっていませんね。

地軸が2度ずれていると建築の方に差し障りがでてくるそうです

真偽の程はわかりません。

地球評議会のポルソムメイヤスさんからの連絡では、現在、地軸は、接近しつつある未知の巨大惑星の引力の影響で、従前の鉛直軸に対して2度傾斜していて、この状態が9月24日の時局移動の日まで維持される、とのことです。このままでは水平、鉛直測定が困難なので、建設業務の遂行に大きい支障が出ることでしょ

地球評議会のポルソムメイヤスさんからの連絡では、現在、地軸は、

接近しつつある未知の巨大惑星の引力の影響で、従前の鉛直軸に

対して2度傾斜していて、この状態が9月24日の磁極移動の日まで

維持されるとのことです。

このままでは水平、鉛直測定は困難なので、建設業務の遂行に
大きい支障がでることでしょう。

« 新しい絵 Mi Amiga | トップページ | ポポーを知っていますか? »

コメント

今回もブログの更新、素敵だと思いました。

自分は行っていないので分かりませんが、こういうブログの更新って、結構難しいのだと思っています。

投稿: せいべい | 2016年9月 8日 (木) 08:30

ついでに質問致します。

貴女のアドレスにメール送信しても、届かない(気付かない)ようですが、このブログに無関係な事でも送信したら、届くと言う事ですよね?

このブログで答えて下さっても良いし、私のメールアドレスに送信して下さっても構いませんから、宜しくお願い致します。

投稿: せいべい | 2016年9月 8日 (木) 10:20

ムクナ豆 ・・・ に対する疑問。

この豆は、貴女の家で育てていらっしゃるのでしょうか?

その点も教えて下さい。
以前、訪れた時には、そんな話も聞かなかったと思います。

投稿: せいべい | 2016年9月 8日 (木) 16:02

ムクナ豆は義父の畑で育てています。
広いので草刈が大変です。

主人が草を草刈り機で刈りますがストレスが
ないのでよいそうです。

投稿: mamysol | 2016年9月 8日 (木) 22:54

ムクナ豆は義父の畑で育てています。

     ↑

上記の内容、了解しました。

投稿: せいべい | 2016年9月 9日 (金) 06:15

貴女に伝えるのに苦労しています。

普通にメール送信しても、届かない?気付かない?のか、届いているのかどうかが全く分からない状態です。

今日も夫婦で、イオン木更津店に行って、シネマ木更津で【超高速!参勤交代 リターンズ】という映画を視聴して帰ってきました。

投稿: せいべい | 2016年9月11日 (日) 17:20

今後、何か有ったら、貴女のメールアドレスには送信しないで、このブログに書き込みますから、宜しくお願いします。

いちいち【確認】をしないで送信していますから間違った記述が有るかも知れませんが、そんな時には許して下さい。

投稿: せいべい | 2016年9月12日 (月) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい絵 Mi Amiga | トップページ | ポポーを知っていますか? »