« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月22日 (火)

UFOの夢

先週リアルなUFOの夢を見ました~

そして声なき声で言ったのです。
”○○さん 人生はギャグですから”と。

Ufomine

あまりにもリアルなUFOが頭上に来て
”わー本当のUFOだ!と思った瞬間の
テレパシーのような声でした。

Ufo


そういえば最近描いた絵は“宙へ高く”でした。

Sora

(部分)向きが直りません。。。?

| コメント (19)

2016年3月17日 (木)

ブラッドオレンジ

赤ワインとオレンジジュースを混ぜたような色の

ブラッドオレンジジュース。
美味しいですね~

でもbloodorange は見たことがありませんでした。

Bloodorange1

君津のJAでやっている”みらい”という
地域の野菜や物産を売っているところで
ブラッドオレンジを見つけました~

Bloodorange2

本当に血のにじんだような色で驚きました^。^

Bloodorange3

2015年の院展を東京で見逃してしまったので

横浜開催を待っていて3月に入り主人と見に行きました。

2つの渦潮は素敵でした。

9e7705aaaa8a44a1b55a7cc7c3487142_2


私は千葉県の大嶋英子先生の絵が好きなんです~

ホテルの椅子に座っている女性の絵。。。。

再興第100回院展 巡回展情報 - 日本美術院

nihonbijutsuin.or.jp/local_exhibitio_information/index100fall.html
会期:2月24日)~3月27日) 31日間 □会場:そごう美術館
□主催:そごう美術館、神奈川新聞社、TVKテレビ、日本美術院
□入場料:一般800円(600円)、大学・高校600円(400円)、
( )内は前売り料金、中学生以下無料
□ギャラリートーク&サイン会

| コメント (2)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »