« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月16日 (木)

大崩(おくずれ)水仙郷

日曜日に大崩水仙郷に行きました。

ここは千葉県鋸南町?
観光バスや歩いて散策している方も。
何か日本画に良い景色は・・と。
古い神社でお参りしていると神主さんらしき人が
サムイで外掃除をしていました。
会釈して神社の話を。
”もしこの神社を描いたら賽銭箱に入れておいて
ください。
神社に飾らせて頂きます”と。

何か課題を頂いた感じ~。

Photo

Photo_2

4

Photo_4

今年は寒かったせいかまだ咲きそろっていない感じでした。

100

これは何の巣でしょうか?山の中の道路沿いに。

水仙の花の香りは春~~




重要と思いましたので貼っておきます。

始めよう、福島の除染!

日本の良心よ、立ち上がれ!

http://blog.goo.ne.jp/narudekon


| コメント (11)

2014年1月 8日 (水)

2014初夢

皆様新しい年をいかがおすごしでしょうか?

今年はどんな年になるのでしょう~

8%消費税が経済を下降させないことを
願うばかりです。

今年の初夢は自分の描いた蓮池
のそばの
桟橋で転びいろいろなものが
リアルに池の中に沈んで行く夢でした。
右側にだけ蓮があり他の池には何もない
”あっ大変拾わなくちゃ”と思ったとき手の中には
大切なものは残っていました。
多分不要なものは捨ててスリムにという夢なのかなあ~

93

アクアラインからの富士は裾の方まで雪ですね。
昨年12月17日に治療室を新装オープンしました~

97

左は日本に8体しかない?という経穴人形of course no p.

95

10月の終わりのレモン↑ 1月8日のレモン↓壁も新装

96

新装オープン準備のため12月中旬の絵から余り進んでいません。

今年は新たな気持ちでまた描きたいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

94

猫のくうちゃんも宜しく~凛々しい横顔~~ニャア~

明日に向かって。。。。風

311

| コメント (5)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »