« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月19日 (火)

明日へ 4

また間があいてしまいました~

今日は台風4号接近中です。

風も強くなってきました。

鉢を片ずけ庭のビワも小鳥に少し残して

取りました。きゅうりは大丈夫かなア~

12biwa_3


6月4日 鳩の羽はもっと濃く。胡粉を塗るとぼやけると・・

120604

6月11日 後ろの小引き出しは後でぼやかすためしっかりと描いて・・

120611

6月18日 肌も2回塗り重ね次はバックをまた塗り重ねます。

120618

結婚式があったりで少しずつしか進んでいません。

絵のだいたいのイメージはありますが具体的には描きながら
成り行き任せのところがあります。

ぼやかすにしてもしっかり描いてから消していく」という感じ・・・・
一気にぼやけているところはそのように最初から描いていくと
力が足りないせいで密度が足りなくなりそうです。

密度のバランスが少し分かりつつあるかな・・・・??

| コメント (4)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »