« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

続スペースシップ大量デクローキング

少し頭がくらくらしてきそうです~白昼夢でしょうか?

シェルドル・ナイドルの情報によるPhoto

宇宙船による大量着陸

http://m.webry.info/at/60699581/200910/article_76.htm;jsessionid=CA2CA93C5ED3A35DA23D03EA153AAD55.1028bblog403?i=&p=&c=m&guid=on

| コメント (0)

2009年10月30日 (金)

スペースシップ大量デクローキング

昨年の10月14日空を見上げていた人が多かったのではないでしょうか。

昨日”ふるやの森”にアシュタル・コマンド緊急メッセージがアップされました。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/ef706d9bb2dab2e899561527f7d5deb8

そして”玄のリモ農園ダイアリー”にマシューメッセージ(26)が!

http://moritagen.blogspot.com/

玄さんは平和賞会議をしたときにウガンダの方をホームステイ受け入れして面識があります。

主人にこれらのことを夢中で話したのですが”あなたが何を言っているのかまったくわからない”と言われ・・・・・・。私は異星人カイ・・・。

分かる人にはわかり 分からない人にはわからないお話でしょうか?

Photo_4 Photo_5

何の夢をみているのでしょう~~

続きを読む "スペースシップ大量デクローキング"

| コメント (0)

2009年10月28日 (水)

千葉県展

Photo_2 Photo 10月25日が県展の前期の最終日。日本画クラスの方3人が出品していました。前期と後期に分かれていて日本画は前期でしたのでうっかり行きそびれるところでした。09_2 Sh350511 Photo_3 Photo_4

日本画

会員出品・・・・124

公募出品・・・・159

入選点数・・・・121

陳列点数・・・・245

(新入選・・・・・・・19)

洋画の陳列点数は1049でした。

下の3点は何か賞に入った作品です。なんとなく気に入ったものを携帯で写してしまいました~

| コメント (0)

2009年10月22日 (木)

緑の桜 3

緑の桜 3

神戸に行きましたので1度日本画クラスお休みしました。気になっていた左の柵を少し低くしました。地面にこれから全体に色をかけていきます。

Kuriakesu2 Photo くうちゃん 夏物を整理していたら上段が気に入ったようでクローゼットにしまうにしまえず・・・・

ついにくうチャン用タオルケットを敷き・・・・・

10_2 虫の声に敏感なくうちゃんです。秋です~

| コメント (1)

2009年10月21日 (水)

神戸の友人

10月17日に主人の学会が大阪であり私も新神戸の友人を訪ねました。品川から大阪まで新幹線で主人と一緒に行き京都を通り越し新神戸へ。Photo_3

PERUに住んでいたときとても仲良くしていた方で10数年ぶりでしたでしょうか。2泊もさせていただきましたが時間を忘れ話していました。

ワンちゃんの名前はサニーちゃん。我が家の猫ちゃんよりとても賢い~091018_120202ぬいぐるみのよう 091018_120201

次の日は思い立って徳島の石井町あたりに住むペルー時代の知人に会いにいきました。彼女の車で2時間。淡路島に渡り鳴門大橋を渡って初めての四国です!Sh350474

なんて素敵な時間だったでしょうか!彼女に感謝です。Photo_4

| コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

緑の桜 2

義母の葬儀などで日本画クラスを休んだりしましたが少しずつ進んでいます。

千葉県展に出される方もクラスに数人いて最後の追い込みをしていっらしゃいました。県展は40号のようです。私もあと2年くらいを目標に・・何事もビジョンを持つことは大切デスヨネ。

Photo_5

Photo_6

の色を作り塗るのが宿題でした。そして胡粉の白で葉の間に空気感を。

先生の見本は自然ですが私のしたところはチョット**?

地面に岩桃11を。人と犬 ベンチに色を入れるのが今回の宿題。

| コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »