« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月 8日 (木)

1月7日で2年

2007年1月7日に私のブログを始めましたのでちょうどブログを始めてまる2年となりました。娘がリンクしたらとか友人に知らせれば・・というのですが決してそうはしませんでした。思っていることを書けなくなってしまうのではとかいろいろと考えてしまったのでした・・・。

ですから初めてコメントをいただいたのは2008年7月14日クララさんから。そのときのうれしかったこと。その後クララさんは日本画を描かれていらっしゃるのかなア。

2ヶ月以上何も書き込みをしなかった時もありました。途中からくうちゃんが我が家にきてみんな夢中。

パソコンをキッチンの近くにおいてあったので中にゴキブリが入ってしまったことも!暖かいところが好きなようです。

これからはスピリチュアルな事なども少し書きたいと思っています。一番興味のあることですので。遅ればせながら”今年もよろしくお願い申し上げます。2009

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »