« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月15日 (土)

2枚目の日本画

昨年の9月15日にグラディオラスの絵を描いていると書きましたが12月初旬のグループ展に間に合いましたので出させていただきました。 

Guradhiorasu ”きあげは”は家で羽化したものがモデル?です。

2人の母が相次いで肺炎になり1月~3月の日本画教室はお休みしました。

次のは何を描きましょうか?       

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

お風呂に入りました。

お風呂に入りました。
お風呂に入りました。
気持ちよさそ〜大きくナッタネ〜(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

最後のブログから4ヶ月~

いまはなんと体重3・7キログラム。

鳥を見ると異常に反応します。テレビですけど~

| コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンの裏側から猫手が・・?

テーブルに載らないようにしかるのでおそるおそる・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

のどが渇いたからって・・・・

娘が目撃してしまいました~~~~~~~

トイレのふたは閉めるよう警告 デスヨ

| コメント (0) | トラックバック (0)

あれっ  なに! なに!なに!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

ベランダに出るのが大好き!日光浴です・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

手に噛み付くので 猫巻きダゾ~ン

| コメント (0) | トラックバック (0)

もう3・2キログラム

| コメント (0) | トラックバック (0)

家の中あちこちでこんな感じ~~

| コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだミルクが欲しいでちゅ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

離乳食の始まりは・・子供達のを思い出します。

| コメント (0) | トラックバック (0)

3ヶ月くらいは使ってくれたでしょうか?今は寝てくれません。

| コメント (0) | トラックバック (0)

紐などで1人で遊びます。そんなにおもしろい??

| コメント (0) | トラックバック (0)

ミルクがなくなってもいつまでもムニャムニャ~

人間の赤ちゃんとおんなじ~~

| コメント (0) | トラックバック (0)

ふにゃ~

本当に眠そうです~

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »