« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年11月

2007年11月12日 (月)

猫ブログ?のはじまり?

一週間ごとに100グラムずつ体重が増えていきました。

Ca390113_3 

ミルクを飲んだあとは良く寝ます。

よちよち歩きから少しかけるように。。。。

Ca390123_4 

071103_215301_6 姉の育てている子猫を獣医さんに。野良ちゃんだったので虫ありとのこと。うちの子猫も2週間虫下しスタート。

名前は”くうちゃん”です。どうぞよろしゅくう!071103_215301_5                      

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

我が家に猫がやってきました~

10月6日土曜日に1匹の子猫が我が家にやってきました。実家のお店と倉庫の間に野良猫が4匹の子供を生んだのです。親は交通事故で亡くなってしまったようです。ちょうど八王子から来ていた姉が3匹連れて帰りました。実家から9キロの我が家に紙袋で。

Fw:

袋のなか。重さ310グラム。

Fw:

Fw:

汚れていたのでお風呂チャップ。

Fw:

まだ片方の目が少し開いているだけ。。

Fw:

取り合えずドンキホーテで猫の粉ミルクを。猫の粉ミルクは他の店では見つかりませんでした。写真は人間の赤ちゃん用の哺乳瓶と乳首ですが大きすぎて飲めません。隣のトリマーのお店で聞いたら親切に猫用の細い乳首とスポイトをくれました。感謝です~

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »